2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
作品の委託や売り込みや勧誘活動について


zakkakoppeでは委託の募集は行っていません

私hanmiiが自分で選んだ作品のみを置かせていただいています

メールでの委託のお問い合わせや
お店への直接の売り込みなどはお受けしておりませんので
ご了承頂けたら助かります。



なぜいまさらこのタイミングで?という感じもしますが
これだけはオープン前から決めていたことでした。

きちんと記載しておかなかったので
お店に置いてあるハンドメイド作品をご覧になられて
『私のもどうでしょうか?』というお話を何度かいただきました

そのつど
『委託を募集したのではなく、私からお願いして置いて頂いているんです』と
お話をさせていただいていますが
やはりちゃんと記載しておかなければと思い
このタイミングでのお知らせになりました。

なんだか改めて書くと
えらそうで、意固地な感じがしそうで
ちょっと気が引けるのですが

日々素敵な物がないかと探し回って
やっと見つけて
猛烈アタックして
やっとお店に作品をおいていただくという
この一連の作業が、私がお店をやっていく上で
もっとも楽しみにしていることなのです。

ご了承いただければ嬉しいです。

あと、店頭での勧誘活動もお断りしています
(イベントなどのお誘いは別ですが…)

宗教や新聞の勧誘を店内でされることは
他のお客様にもご迷惑になりますので
こちらもご了承頂けると助かります。

お願い事だらけですみませんが
これからもどうぞよろしくお願いします!

hanmii