2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月30日星飾りワークショップ | main | 瀬戸鉄工さんから再入荷しました >>
FAARさんの消しゴムハンコオーダー受注会


いつも可愛らしい消しゴムハンコの作品を作ってくれる
FAARさんが、
消しゴムハンコのオーダー受注会をしてくれますよ♪

春はお名前ハンコの活躍する季節です!

さらに、
宿題の見ました!確認ハンコ
などなど…

一つあれば便利でかわいい
ハンコのアイデアも聞けるかも??(笑)



手彫りならではの
かわいいオリジナルハンコを
たくさんオーダーしてくださいね!

FAARさんより…
------------------------------------------

FAAR 消しゴムはんこ オーダー受注会

やってきました2015年!
新しい年を迎え、
気持ち新たにスタートをきった方も多いのではないでしょうか。 

まだ寒いが続いていますが、
春はすぐにやってくるような気がします。
出会いと別れ、
入園・入学の季節に向けての準備に、
zakka koppeさんにて
消しゴムはんこのオーダー受注会を
開催させていただきます。

お子さんやお友達へのプレゼントに、
お名前はんこはいかがでしょうか。
持ち物に押したり
自分マークとして見て分かるようなものは
大変便利です。
そして、宿題のサインにみましたはんこも
好評いただいています。

もちろんお子さんのものだけではなく、
ご自分のはんこや
お仕事に使われるはんこ等の
ご相談も承ります。

zakka koppeさんで
オーダーいただいたものは
2月下旬までにはお作りし、
お渡しします。
当日は文字やデザインなど、
直接ご相談に応じることが
出来ますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


日時 1月19日 mon.
10:00~14:00
at zakka koppe 
安芸郡府中町宮の町1-7-27


お待ちしています^^



------------------------------------------------



1月の営業日
キラリ☆と言います。
消しゴムはんこのオーダーをしたいのですが、私が仕事をしていて月曜日は行けそうにないのですが、他にお願い出来る方法はありませんか?
お忙しい所、申し訳ございませんが
宜しくお願いします。
キラリ☆ | 2015/01/08 12:41
>キラリ☆さん

こんばんは!
FAARさんはHPをお持ちなので、
そちらからぜひぜひオーダーなさってください(*^_^*)
きっと相談に乗ってくださると思いますよ!

http://faar.link

こちらがHPです
hanmii | 2015/01/08 21:44
返信、ありがとうございましたo(^-^)o
お願いしてみます。
キラリ☆ | 2015/01/09 05:59
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/1058
TRACKBACK