2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から営業致します&まりさんのワークショップ募集開始 | main | 14日アロマワークショップ >>
木曜はおやすみです


今日はヒンメリ中級レッスンでした!
みなさん集中して
素敵なヒンメリ完成させてらっしゃいました(*^_^*)

明日はお店はおやすみで、
ガチャマナさんでの出張レッスンです♪

10日木曜は学校行事のため、
おやすみさせていただきますので
よろしくお願いいたしますm(._.)m

金曜はOLIOLIさんのベビマです!

あと3名様ご参加いただけますよ♪
ランチとおやつつきの楽しいベビマです!
お気軽にご参加くださいませ
先程はありがとうございました。とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
お洋服の件も、お手数おかけして申し訳ないですが、よろしくお願いします。
宮迫由香里 | 2015/09/11 14:05
宮迫さんこんにちは!
昨日はありがとうございました(*^_^*)

お伝えしたいことがありますので、
こちらにメールを送っていただけますか&#8265;&#65038;

koppehanmii&#10035;&#65038;i.softbank.jp

&#10035;&#65038;を@に変えて送信してくださいm(._.)m
hanmii | 2015/09/12 17:44
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/1184
TRACKBACK