2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハリネズミ納品しました | main | Mariさんワークショップ >>
5月10日ガチャマナヒンメリワークショップ


5月10日水曜日 草津のカフェ ガチャマナさんにて ヒンメリワークショップ デザインAを開催致します。 基本の正八面体を組み合わせて作ります!


ご希望の方はプラス1,100円で ランチもつけることができますよ♪

すでにお申し込みがありましたので おひとり様でもお気軽にご参加くださいね! みなさんで楽しく作りましょう♪ ヒンメリワークショップ デザインA at ガチャマナ ・日時 2017年5月10日水曜日 10時から12時 ・参加費 2,300円 ランチをご希望の方はプラス1,100円 ・募集人数 5名様(定員6名様) 参加希望の方は お名前、お電話番号を メールにてお知らせください。 パソコンメールからの返信となりますので 必ず受信設定をお願いします。 koppehanmii*icloud.com (*を@に変えて送信してください)
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/1785
TRACKBACK