2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プレゼント企画 | main | 6月21日ヒンメリデザインC >>
明日のベビマ追加募集


いつも人気で満席の OLIOLIさんのベビーマッサージ 3組様キャンセルが出ましたので 追加募集しております! お弁当とお菓子とお茶もついてますので ベビーちゃんと一緒に 楽しく過ごしませんか? ・日時  6月19日(月)  10:30〜13:00 (ランチを食べ終わった方から 自由に解散して頂いても大丈夫です。) ・参加費 ¥2,900  (当日使用オイル、防水シート、ランチ、 ドリンク、焼き菓子付き) ※ランチは府中町にある「ひのきの森」の オーガニック野菜を使用したお弁当です。 ・場所 zakka koppe???   安芸郡府中町宮の町1−7−27 ※近隣のコインパーキングのご利用をお願いします。 ・持参物 *バスタオル1枚  *赤ちゃんが離乳食を食べられる場合は離乳食をご持参ください。 *赤ちゃん用のお茶などの水分(完全母乳の方は大丈夫です。) *お気に入りのおもちゃなど、赤ちゃんに必要なものは何でもご自由に♪ ・対象 2ヶ月から1歳前後の赤ちゃん
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/1888
TRACKBACK