2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は出張ワークショップ | main | 7月18日ヒンメリデザインB >>
7月31日小学生ワークショップ


今年は夏休みも お店を営業致しますよ! とはいえ、家族の予定などもありますので 不定期のお休みが いくつかあると思いますが ぜひぜひ真夏のkoppeに 遊びにいらしてくださいね〜 今年は小学生向けの ワークショップを開催致しますよ! 府中町在住のアーティスト 梶木淳子さんによる フルーツいろいろ カップケーキキーホルダーを 作りませんか? 粘土で作る本物そっくりのカップケーキ。 軽量粘土に絵の具を混ぜてこねこねしたり、 赤・青・黄色の3原色の樹脂粘土を混ぜて カラフルなフルーツを作ります。 美味しそうで食べたくなっちゃいそうな キーホルダーを作りましょう!(直径約55mm) 日時 2017年7月31日火曜日 10時から12時 参加費 2,200円 おやつ付き 募集人数 7名さま 定員8名 対象 小学生 幼稚園児のご兄妹で参加希望の場合は 保護者の方同伴でお願い致します 参加希望の方は お名前、学年、お電話番号を メールにてお知らせください パソコンメールからの返信となりますので 必ず受信設定をお願い致します docomoの方に返信できない事例が 何度かありましたので 特にお気をつけください koppehanmii*icloud.com (*を@に変えて送信してください) お申込みお待ちしております!
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/1912
TRACKBACK