2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< moccaのおままごとキッチン | main | どんぐりペーパーウェイトとnajimuiさんのカード入荷 >>
お手紙


お世話になっている方から
素敵なプレゼントを頂きました

年齢も上だし、欲しい物はご自分で買えるし…
お返しをしたいけれど、何を渡せばいいのかいつもわかりません。

何にもお返しなんていらないのよ
というお言葉に甘えて
せめてお手紙だけでも!と
いつもあれこれ試行錯誤してお手紙でお礼をします。

子供だましと思われるかな…とドキドキしながら
今回も切って貼って工作しました。

おやつに食べたピノの箱を分解して
厚紙で同じ形に切りだして
組み立てて…



中には絵を立体になるように貼りつけて
お手紙を添えて完成。

母よりも年上の方なので
一か八かです!
なんじゃこりゃ?って思われませんように・・・
気持ちだけは精いっぱい込めました(^^;)

どうか気持ちが届きますように〜
これからもどうぞ宜しくお願い致します

広島ブログ

『あんたぁ、こんなもんよりお菓子の方がええんじゃないの?』と思った方
クリックお願いします。

最後まで悩んだんじゃけど
お菓子の方がよかったかねぇ?
けど子供は見て大喜びじゃったよ?
(出す相手は子供じゃないけぇね。。。)

:::::::::::::::::::::::::::


9月のOPEN

moccaおままごとキッチン
¥19.800
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/353
TRACKBACK