2010年2月にオープンしましたzakka koppe(ザッカコッペ)です
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日は7月最後の営業日です | main | チルチンびと広場に掲載していただきました >>
チョンマゲマーケット開催!!


ヘイヘーイ!更新もせずに毎日子供とバトルしまくってまーす(涙)
お店も夏期休暇を頂いて薄暗い店内を見るたびにせつないですが・・・

無駄に怒鳴りまくってるばかりじゃありませんよー!
8月は1日だけ頑張ります!

美味しい物と雑貨を持ち寄ってチョンマゲマーケット開催します

■2012年8月19日(日) 
■11:00〜16:00
■nicole
 〒735-0022
 広島県安芸郡府中町大通り1丁目1-26 1F
 (当日駐車場は開放しません)
■お問い合わせ
 nicole:082-258-3233
 zakkakoppe:090-2820-6834
■http://​zakkakoppe.jugem.jp/


参加者
food
*nicole・・・サンドイッチ、ドリンク(take​ out ok)
*Re:Re:river cafe'n・・・お惣菜
*パン カフェ ドゥジエム・・・ベーグル
*ミカ Grand Cafe・・・スコーン、サラダクレープ


etc
*zakka koppe・・・雑貨
*ツメキリ文具店・・・お手紙雑貨
*なかしまひさこ(catedral)・・・バッチフラ​ワーレメディ
◇バスソルト作り 500円
◇ダイエット、子育ての悩みを癒すブレンドボトル作り ​1,700円


今や府中で大人気のイタリアンレストランnicoleさんで
無理やり強引にイベントやっちゃいますよー!

nicoleのいでっちの素晴らしい人脈をご紹介頂いて
素敵な参加者の皆さんが集まってくれましたー!

こんな美味しそうなお店ばかり集まるなんて最高です!

私も頑張ってお店まるまる移動するつもりですよ〜(笑)
いつもの作家さんたちの作品や
今回は人気のお手紙雑貨作家さんのツメキリ文具店さんも
一緒にお店番です♪

ぜひぜひ美味しいものと雑貨を楽しみに19日は府中に遊びにいらしてください!

こちらで少しずつご紹介させていただきますね〜!

チョンマゲマーケットFacebookページ

こちらのFacebookページには参加者の皆さんが
情報をUPしてくださる予定です!
ぜひチェックしてみてくださいねー!

ではでは19日まで頑張って更新するぞ〜(笑)

広島ブログ

『食べ物と雑貨が楽しめるなんてええじゃん〜』と思った方
クリックお願いいたします

じゃろ!?私は店番放棄して
絶対全種類食べるけんね!

:::::::::::::::::::::::::::

8月は夏期休暇を頂いております

事前にご予約いただければOPENできる日もございますので
お気軽にお問い合わせください。
(子供がいますので予定が入っている場合もあります〜ご了承いただけると嬉しいです)

09028206834(清水)
koppehanmii@i.softbank.jp



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://zakkakoppe.jugem.jp/trackback/596
TRACKBACK